こんな生き物です

PROFILE

今年は誕生日に更新しなかったね。
ごめんなさいです!まっ。ひっそりのHPだから影響はないけど(笑)
今年で40歳になっちゃいました。
今日は8月17日です。もうお盆も終わりました。
お?2年前の今日、調停離婚成立したんだっけ?
今年は意味のある年になりそうです。
10月に自分のお店をオープン予定でいます。
リフレクソロジーとボティケアのお店です。
場所は札幌の大通りです。
激戦区に挑みます。
家族や親戚に感謝しています!
いろんなことがあったけど、みんなに支えられて今があります。
沢山の人と出会って、勉強させていただきました。
これからもずっと日々勉強だと思っています。
これからも多くの人と出会って、「縁」を大事にしていきます。
頑張るよ。自分のために。みんなのために。
すべてに感謝しています。
ありがとう!!
なりたい自分になろう!

書道教室も続けているよ。子供が大好きだから、
これは一生続けるつもり。
子供のパワーを週に一度もらえるのが何よりの「癒し」
本当は先生という立場がなかったら、
思いっきり一緒に遊びたい(笑)
でも、やっぱり先生だから、たまには「悪魔」になるんだよ〜〜(爆)
公募展は今はお休みしています。
徐々に復活できたらと思っています。
人形作家の方もこれから復活していく予定です。
待っててくださいね!


好きなものは変わってません。人間を含めて動物が好きです。
出逢った人、動物にはみんな意味があると思ってます。
友達が唯一の財産です。(ちょっち、格好良すぎた?)
簡単な生い立ちは以下のとおり。
父の仕事の関係で全国を転々。小学校4つ。中学校2つ。多くの友人に恵まれました。
それまでは病弱だったので、学校も休みがち。高校も入院中で入学式出席できなかった。
そんな自分と決別すべく高校では空手部に入部。
はまる!北海道チャンピオンに!
インターハイ2回、新人選抜1回、計3回全国大会出場。最高成績は団体でのベスト16。
元気になりすぎたかも・・・・。
短大に進むが、部活は北海道大学の躰道部(たいどうぶ)へ。
川島監督をはじめ、多くの大切な出会いあり。性別を超えた、大事な仲間ができる。
そして現在。ネットを通じて、全国に素敵な友人ができる!
ネットのない生活は考えられない!これは変更なしでーす。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送